今日はサンキューの日。 | ウオーキングの町 坂町

ウオーキングの町 坂町

瀬戸内の海と山の自然豊かで人情味のある坂町!ネットワークされ、バラエティに富んだウオーキング道を活用し、「ウオーキング日本一のまちを目指して」歩き出します!!『悠々健康ウオーキングのまち』宣言をしました。

こんばんは 「ようよう坂町」  

 

今日は3月9日でサンキューの日です。世の中、コロナ

ウィルス感染で、それどころではありませんね。

逆も真なり。こんな時だからこそ、笑顔でサンキューと

行きたいですね。今日から本格的に、議会広報委員会です。
結婚39周年のサンキューツアーはオーストラリアでした。

もう6年前ですね。また、行ってみたいですね

オーストラリアへ行きました。40年来の友人にサンキュー。

そして、息子の結婚式で家族全員にサンキュー。

今年は40周年。大阪なんば花月のよしもとで祝ってもらい

ました。

サンキューは生ビールで乾杯がいいですね。

サンキューの日。妻に、家族に友人に、そして全てに

サンキューです。お陰さまで楽しく有意義な人生を送ら

せていただいています。

日々サンキューと、感謝を込めた生活をしていきたいですね。