穏やかで秋晴れの日です。 | ウオーキングの町 坂町

ウオーキングの町 坂町

瀬戸内の海と山の自然豊かで人情味のある坂町!ネットワークされ、バラエティに富んだウオーキング道を活用し、「ウオーキング日本一のまちを目指して」歩き出します!!『悠々健康ウオーキングのまち』宣言をしました。

こんにちは 「ようよう坂町」


穏やかで秋晴れの朝。絶好の行楽日和ですね。いかがお過ごしでしょうか。

広島の広島城周辺では「フードフェスティバル」が今日・明日と開催され、多

くの人でにぎわうでしょう。今朝は漁協の「新鮮お魚朝市」へ行ってきました。

広島港一万トンバースに豪華クルーズ船「ル・ソレアル(10,944トン)」が入港

していました。

広島大橋は現在、耐震補強工事を行っています。

朝市ではアサリ飯とタコ天、ブリバーガーなどをゲット。次回は11月7日(土)

開催ですが、入場整理券の配布を前日に行っていましたが、次回からは

当日の午前6時から行うとのことですので、よろしくお願いします。