芙蓉の花が咲いています。決算監査無事終了です。 | ウオーキングの町 坂町

ウオーキングの町 坂町

瀬戸内の海と山の自然豊かで人情味のある坂町!ネットワークされ、バラエティに富んだウオーキング道を活用し、「ウオーキング日本一のまちを目指して」歩き出します!!『悠々健康ウオーキングのまち』宣言をしました。

こんにちは 「ようよう坂町」


さか・なぎさ公園にピンク色の花「芙蓉」がきれいに咲いています。

7月1日から始まった平成26年度決算監査が今日午前中で終わりました。

11日間で出納室、議会事務局と総務課など10課、小中学校など9つの

出先機関、一般会計と4つの特別会計を代表監査委員と議会選出監査

委員の私の2人で行いました。初めてのことで、かなりきつかったですが、

大いに勉強になりました。無事終わり、ホッとしました。