今日から新年度・・・。ヾ(@^▽^@)ノ
佐伯商工会では、この度人事異動もありまして、バタバタと落ち着かない日々を過ごしておりますが、今年度も、ボチボ~チブログを更新していきますので、皆さまよろしくお願い致します。(*^▽^*)
さて、毎年子どもから大人まで楽しめる多彩なイベントで、参加者が一体となって春の訪れを祝う、廿日市市最大のイベント『第21回はつかいち桜まつり』が4月4日(日)に開催されますよ~。
今年は、ポスターを掲載しているお店で豪華景品が当たる抽選券を配布してまーす。
佐伯地域では、佐伯ふれあいスタンプ会加盟店さんにも協力頂いてますのでご利用下さい。
廿日市の伝統芸能も楽しめるステージに特産品も並ぶフードバザーや体験広場、豪華景品が当たる大抽選会など盛りだくさんな『第21回はつかいち桜まつり』へ ぜ~ひお越し下さいね。o(〃^▽^〃)o
詳しくは廿日市観光協会HPコチラ
もご覧下さい。