廿日市市では4月13日から『定額給付金』及び『子育て応援特別手当』の申請受付が始まり、支給がそろそろ始まりますよ~。(広島県内でも地域によって支給に時差がありますよね・・・・)
廿日市市ではで地元経済を支える廿日市市民へ、『定額給付金』及び『子育て応援特別手当』の利用を
~『地元で使うてぇや』~ポスターでPR。
(広島弁でPR するとインパクト強い~。。。)
するとインパクト強い~。。。)
 クリックして大きく拡大してご覧下さいね。
クリックして大きく拡大してご覧下さいね。 
         
 こちら廿日市市が作成されたチラシの裏面は、各地域の商工会で自由に利用してOKと言う事で、佐伯商工会では、地元商店のカード会
 『佐伯ふれあいスタンプ会』
『佐伯ふれあいスタンプ会』 の今後のイベント情報を印刷し、新聞折込しましたよー。
の今後のイベント情報を印刷し、新聞折込しましたよー。
やはり、地元のお店で物を買ったり、食べたり、消費することで、地元がもっともっと元気になるよネ~。
ですので『定額給付金』及び『子育て応援特別手当』は・・・
『地元で使うてぇ』 ともに!明るく!元気になろうネ!
 『佐伯ふれあいスタンプ会』
『佐伯ふれあいスタンプ会』 今後のイベントも盛りだくさんですぅ、お楽しみに~
今後のイベントも盛りだくさんですぅ、お楽しみに~

