昨日、廿日市の広島銀行で周南市観光紹介コーナーを発見!
ちっとピントぼけて、ごめんさない。
周南市・周南市観光協会さんにより
周南市観光のポスターや特産品、パンフレットが展示され、
最後にアンケートお答え頂いた方へは、抽選で特産品をプレゼント付きの紹介コーナーでした。
広銀の方にお伺いしたら、なんとこのスペースは無料でお借りできるとのこと、津和野街道のマップやパンフレット、ポスター、写真集が完成した折には、是非に展示PRさせていただきたいなと思いました。
これから、マップ、パンフレット、ポスター、写真集を利用して『津和野街道』の魅力をどんどん広めていきますよー
に弱いミックさん、特産品をプレゼント付のアンケートにご協力して帰りました。特産品が届く日を楽しみに待ってるよ~。