当商工会には工業商業サービス業

三部会組織があります。

例年ですと部会ごと総会を開催致しておりましたが、

今回初の試みと致しまして、

22日(金)午後6時~ 浪岡駅前居酒屋純にて

三部会合同にて総会を開催致しました。


今回約40名のご参加を頂きました。

また、各部会平成22年度事業報告・収支決算、

並びに、平成23年度事業計画(案)、収支予算(案)も承認されました。ニコニコ


青森県 青森市浪岡商工会

開会のことば

三部会を代表致しまして、

サービス業部会 高橋初彦目 

青森県 青森市浪岡商工会

来賓祝辞

青森市浪岡区長 福士芳巳 様

(代理 浪岡事務所副所長 嶋口幸造 様)

青森県 青森市浪岡商工会

来賓祝辞

当吉岡贇次商工会長


総会終了後の懇親会では、大いに盛り上がりました。ビール


ペタしてね