こんにちは。さくらんぼさくらんぼ嬢です。(*^^)v


ご覧下さ~い。ステキなパッチワーク♪


ずいぶん手が込んでいると思いませんか?


パッチワーク


増田町婦人会の方々24名が数ヶ月に渡り、時間をかけ、手間をかけ、愛情を込め、一針一針縫ったパッチワークです。


幅2m10cm高さ2m40cmの大作です。


参加者のお宅の家紋と、蔵の写真集や実際にお伺いした内蔵を参考にして縫い上げました。

そばで見ると、感動ものです\(^o^)/



先頭に立って頑張られた佐藤ゆみこさんにお話を聞きました。

サイズの違いや配置に苦慮したそうです。


ですが、完成はご本人たちも驚くほどの出来栄えで、一気に製作のたいへんさが喜び(*^_^*)に変わったと・・・。


そうですよね。これだけの完成を見れば苦労も報われます。感動ものです♪


もちろん、


10月4日(土)・5日(日)第3回増田『蔵の日』


公開の内蔵をお借りして展示いただきます。


これだけの大作です。

2008年1月16日から東京ドームで開催の


東京国際キルトフェスティバルにエントリー

するそうです。


写真の審査があるそうですが、通過間違いなし!

そうしたら・・・東京ドームに見に行かなくっちゃ。行かなくっちゃ・・・。


こうして、増田町婦人会のみなさまにも蔵の日ご協力をいただきながら、当日に向かっています。


感謝♪感謝です。