こんにちは
ジョンです
最近、思うことは商品名(企業名)の小文字化です
携帯電話のNTT DOCOMOも小文字で
docomoになりましたね![]()
2008年7月1日から新ドコモ宣言を行い、新しいロゴでブランド力を強化し
さらにマーケティングを強化しております![]()
皆さん知ってますか、docomoのロゴの色を
赤色ですよね
でもでもでも・・・・・・この赤色、ドコモレッドって言うんですよ![]()
新ドコモ宣言では
「ブランドを磨きなおして
お客様との絆をさらに深める」
っというビジョンがあります
さらには、
「手のひらに、明日をのせて」
っというブランドスローガンも発表しています![]()
docomo以外にもチョコレートのMeijiも
小文字でmeijiになりましたね
このように
どの企業もブランドの再構築を頑張っているのです
新ドコモ宣言の
「お客様との絆を深める」
っという言葉
皆様は、今よりもっとお客様との絆を深めるために
何かしていますか![]()
さぁぁぁ
考えてみて・・・・・