こんにちは


ジョンです


最近、思うことは商品名(企業名)の小文字化です


携帯電話のNTT DOCOMOも小文字で

docomoになりましたね携帯


2008年7月1日から新ドコモ宣言を行い、新しいロゴでブランド力を強化し

さらにマーケティングを強化しております!!


皆さん知ってますか、docomoのロゴの色を


赤色ですよね


でもでもでも・・・・・・この赤色、ドコモレッドって言うんですよチョキ


新ドコモ宣言では

「ブランドを磨きなおして

お客様との絆をさらに深める」


っというビジョンがあります


さらには、

「手のひらに、明日をのせて」


っというブランドスローガンも発表していますビックリマーク


docomo以外にもチョコレートのMeijiも

小文字でmeijiになりましたね


このように

どの企業もブランドの再構築を頑張っているのです


新ドコモ宣言の


「お客様との絆を深める」

っという言葉


皆様は、今よりもっとお客様との絆を深めるために

何かしていますかはてなマーク


さぁぁぁ

考えてみて・・・・・