こんにちは。パタパタママです。
「ニッポンいいもの再発見」のスキンがなくなって、ずっと寂しい背景でしたが、エレガントで和風な感じにリニューアルしてみました。いかがでしょうか??
この度突然ですが、「ツイッター」を始めました。
↓クリック★クリック↓

by Twitter Icon
きっかけは、毎週「白玉まんじゅう」を納品させていただいている、宮崎市のスーパーマーケット「フーデリー霧島店」を運営されている㈱ハットリーの宮田部長さまに強く強~く勧められたことです。
「フーデリー」さんは、店舗のオススメ商品・限定商品・セール情報などを「ツイッター」でリアルタイムにお知らせされています。で、国富屋も「今日、白玉まんじゅうを販売しま~す」という感じで、積極的に発言&活用してほしいということなんです。
最近、ブログを毎日(しかもYちゃんと交替で・・・)書くのもアップアップしてきてるのに、「ツイッター」か~と正直思ったのですが、始めてみてビックリ!!
投稿して間もなく、知らない人から、いきなりフォローされてる?!
返事なんか期待しないでつぶやいたのに、コメントが付いてる?!しかも「早っっ!」
画像もアップできるらしく(まだ良く把握してない)、ちょっとおもしろそう★
携帯からも見れるそうです。
明日から、「商用活用」とかあまり気負わず、「ぶつぶつ」つぶやいてみます。よろしかったら、気軽にフォローしてください。