ハイシーズン突入!にんじゃえもんの今後のスケジュールです! | 甲賀流忍びの里 滋賀県 甲賀市商工会 甲南支所

甲賀流忍びの里 滋賀県 甲賀市商工会 甲南支所

甲賀流忍者発祥の地 甲賀市そして
忍術屋敷の在る甲南町のオススメ情報満載

こんばんは たまです


新年おめでとうから実に9か月の

お久しぶり更新・・・。


はい。ちゃんと生きてましたよ(笑)


にんじゃえもんにんじゃえもん

ちゃんと活動してますよ!


活動忙しすぎて

更新できてなくて


反省してますしょぼん


さてさて、

そんなにんじゃえもんの

今後の予定を

上げておきます。


更新できなくてもいいように

たっぷりと・・・。


まず明日から

9月13日(土)~9月23日(祝)の間

大津パルコにて

「忍者プロジェクト」 が行われます。

休日にはにんじゃえもんが応援に

やってくるそうですよ!


同じ9月13日(土)~9月15日(祝)と

9月20日(土)・21日(日)は

土山サービスエリアの感謝祭。

いろんなご当地キャラが出没!

その中に紛れて・・・。いつ出るかは

お楽しみ!


更に9月28日(日)も分身の術!

その1

竜王アウトレットパークでの

伊賀・甲賀観光キャンペーン

いが☆グリオちゃんや

信楽のぽんぽこちゃん達と一緒に

ステージに立ちます!

踊っちゃいますよ~(笑)


その2

草津市矢橋帰帆島公園での

オータムフェスティバル にて

ご当地キャラさんグリーティング!

にんじゃえもんグッズも当たる

抽選会や粉もんグランプリなど

楽しいこと目白押し!


続いては10月以降のイベント・・・

詳細は追って報告しますが

取り急ぎ日程など発表します


■10月4日(土)

 おかざえもんのイベントに行きます。

 おかざきコウエンナーレ です。


■10月11日(土)~13日(祝)

 信楽陶芸の森 にて

 お散歩しようと思ってます。


■10月18日(土)・19日(日)

 ご当地キャラ博in彦根

 言わずと知れた聖地彦根の大イベント。

 今年も行かせてもらいます。


■10月25日(土)

 守山市 もーりー君のイベントに参加予定


■10月26日(日)

 こうか商工まつり

 ホストとして頑張ります!

 出演キャラはあの「くまモン」他10体!


■11月1日(土)~3日(祝)

 ゆるキャラグランプリinあいちセントレア

 グランプリ最終決戦に臨みます!


■11月16日(日)

 ①いが☆グリオちゃんのイベントに呼び出しです。

 ②甲賀ふるさともちまつりにてお散歩予定です。


■11月22日(土)・23日(日)

 世界キャラクターさみっとin羽生

 今年で3回目。最大規模の着ぐるみイベントです。

 はにゅっはにゅ!


■11月23日(日)

 信楽たぬきの日記念

 ご当地キャラ尻ずもう大会

 場所:陶芸の森芝生広場

 昨年の雪辱を晴らしに挑戦します。

 待ってろ!匠ポン山師匠!


■11月29日(土)・30日(日)

 信楽高原鐡道復旧記念イベント

 昨年の台風により長い間不通になってた

 高原鐡道さんがようやく全面開通!

 お祝いにお邪魔します!


・・・とまぁ 11月終わりまで

怒涛のイベントラッシュです。


頑張りますニン


どうぞ遊びに来てくださいね!

ぜひぜひ

どこかでお会いしたいです!

ニンニン 手裏剣