にんじゃえもんの週末の予定です。 | 甲賀流忍びの里 滋賀県 甲賀市商工会 甲南支所

甲賀流忍びの里 滋賀県 甲賀市商工会 甲南支所

甲賀流忍者発祥の地 甲賀市そして
忍術屋敷の在る甲南町のオススメ情報満載

こんばんんは たまですニコニコ


あっという間に1週間が過ぎてゆきますね

まさに秋の陽はつるべおとし・・・


ちょっとちがうか~(笑)


さてさて、秋はイベントが目白押し!!


にんじゃえもんも大忙しです!

いろんなところへお出かけします

では今週の予定!

まず2日!


樟葉のイベント

みっけちゃんのところへお邪魔します!
甲賀流忍びの里 滋賀県 甲賀市商工会 甲南支所

「いいもの、みっけ ご当地キャラグルメ祭り」
みっけのお誕生日会
10時~16時 
場所 枚方市楠葉中央公園(京阪 樟葉駅徒歩5分)
大阪府枚方市楠葉並木2丁目14
地図 URL 
http://zaq.ne.jp/spot/90185/楠葉中央公園

プログラム
10:00   オープニング
11:00   二人三脚(一般参加者とキャラ)
12:30   PRステージ
14:00   玉入れ(一般参加者とキャラ)
15:30   キャラによるリレー・閉会式
遊びに来てにゃん。

参加キャラ
★大阪府枚方市 ひこぼしくん 

★大阪府交野市 おりひめちゃん
★大阪府枚方市牧野 まきのん 

★兵庫県高砂市 ぼっくりん
★徳島県 とっくりん 

★三重県津市の シロモチくん
★大阪市新世界 くしたん 

★大阪市淀川区 ドンファン
★滋賀県甲賀市 にんじゃえもん 

★徳島県石井町 ふじっこちゃん
★大阪府枚方市くずは みっけ

ゆるキャラさんと運動会だそうですね!


にんじゃえもん

走れるのかな?

おたのしみ~




そして3日は・・・

ぽんぽこちゃんのふるさと信楽で


たぬきのはらつづみ大会!

甲賀流忍びの里 滋賀県 甲賀市商工会 甲南支所

信楽伝統産業会館ちかくの

新宮神社にて午後から開催です!


たぬきさんたちに負けないように

頑張ってはらつづみするでござる!


天気がちょっと心配だけど・・・


このほか3日は

土山町「あいの土山マラソン」の応援にも

出かけるそうだよ!


見かけたら声かけてね!


ニンニン手裏剣