三井アウトレットパーク滋賀竜王でラーメン道・・・ | 甲賀流忍びの里 滋賀県 甲賀市商工会 甲南支所

甲賀流忍びの里 滋賀県 甲賀市商工会 甲南支所

甲賀流忍者発祥の地 甲賀市そして
忍術屋敷の在る甲南町のオススメ情報満載

こんばんは たまですニコニコ


今日は色々ある日ですね・・・


選挙に大相撲

そして全米女子プロゴルフ

更にはワールドカップ決勝・・・


月曜日の話題には事欠きませんね!


皆さんは何について語られますか?

えっ? 白戸次郎の当選??(笑)


さてさて 滋賀県では

ついに

アウトレット空白区からの卒業・・・


三井アウトレットパーク滋賀竜王が

7月8日にOPENしまして・・・


ミーハーな私は

早速行ってまいりましたが・・・


まぁ すごい人・・・

駐車場は遠いし・・・

ホトホト疲れました。


で お店めぐりもそこそこに

フードコートへ・・・


そこでいただきましたのが

京都 先斗町に本店のある

ラーメン「宝山」のラーメンです。


基本構成です
忍びの里 滋賀県 甲南町商工会

スープはしっかりした

醤油トンコツ味です

忍びの里 滋賀県 甲南町商工会


忍びの里 滋賀県 甲南町商工会
麺は細めでしっかりした歯ごたえ・・・
忍びの里 滋賀県 甲南町商工会

基本しっかりした味わいですね。
忍びの里 滋賀県 甲南町商工会
スープは「最後まで飲み干せる」

と評判だとか・・・


確かにしっかり飲み干しました。(相方が)


食後はこちらへ・・・
忍びの里 滋賀県 甲南町商工会

こちらも滋賀初上陸・・・

忍びの里 滋賀県 甲南町商工会
何か

近所にこんな流行のお店が続々と・・・


ちょっと戸惑いますね。(苦笑)


結局

人に酔うというか・・・


ウインドウショッピングも

そこそこに帰りました

・・・


このお客さん

うまく 忍びの里へ

取り込めるといいな~



ニンニン手裏剣


 ランキング参加中!

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ゆるキャラへ

 クリックお願いします