こんにちはー


たけぴょんです。


今年の ゆるキャラグランプリ2015 も11/23に終わりまして、浜松の家康君がプランプリに輝き、とっても盛り上がりましたね~


祇園のゆるキャラ「たけちゃま」もエントリーしておりまして、投票をお願いしていたんですけどね。


順位は・・・・



   

総合で、1727対中  1287位 !!


決して、いい順位じゃないんですけど、 昨年 1698体中 1491位 に比べたら随分アップしているのです。



   


次回はもっともっと票を集めたいので、みなさんご協力お願いしますね。



地元では、結構有名になってまして、最近では広島テレビの「発見!ひろしまMAX」にも出演させていただきましたし、


広島の情報誌「まること安佐南&安佐北」の記事にたけちゃまのヒミツが掲載され、なんと表紙にまで起用されました!



    

もっと有名になって、もっと活躍したいですねー



安心してください。たけちゃまはいなくなりませんよ!


ニコニコ