仕事人 北海風おがわ<美味しいウニ きたキッチン催事情報♪> | 枝幸町商工会 【毛がに水揚げ日本一 北海道 オホーツク枝幸】

枝幸町商工会 【毛がに水揚げ日本一 北海道 オホーツク枝幸】

毛がに水揚げ日本一のまち 枝幸(えさし)町のオススメ情報満載♪ 「枝幸沖で獲れた美味しい海の幸」「枝幸でかに料理を食べる」

本日11時の枝幸の気温14度

昨日よりずっとすっきりとした青空ですが、

割と気温は低めかもあせる


まず、本題に入る前に

タコ友の有明さんが枝幸のことをご紹介してくれていますドキドキ

ぜひ、コチラも見て下さいね~

北海道 枝幸町商工会

北海道と九州のタコ交流はコチラ ↓

熊本県天草市商工会有明支所さん



そして、もうひとつ♪

幸交流でとっても良くして頂いている幸手さん、

コチラは第9回幸手あじさいまつりがはじまりました。
幸せを手にする街〓幸手市・【幸手市商工会】-あじさいまつり
幸せつながり幸交流はコチラ ↓

幸手市商工会さん


さて、今日の本題です!

本日より札幌で開催される第18回YOSAKOIソーラン祭り

その祭りで賑わう札幌で枝幸の美味しいエゾバフンウニ

お買い求めになるチャンスを皆様にお知らせしたいと思います音譜


枝幸の美味しいエゾバフンウニ♪
北海道 枝幸町商工会

期間は、6月10日より16日まで

場所は、札幌地下街オーロラタウンにある

道産食品セレクトショップ きたキッチン さんですニコニコ


ひっとがオススメしたい北海道の美味しいがいっぱいの

道産食品セレクトショップ きたキッチン さん、

そこで美味しい枝幸のエゾバフンウニ販売するのが、

えさしの仕事人 北海風おがわ さんです。


期間中「エゾバフン生うに塩水パック」

100グラム入りを1,900円で販売致します。

北海道 枝幸町商工会

100グラムだと、ちょっと小さめの丼で

二人分のウニ丼ができるくらいかな~って量です。


数に限りがありますので、ぜひお早めにお買い求めください。


えさしの仕事人 北海風おがわ さんブログはコチラ ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/kitakaifu_ogawa/MYBLOG/yblog.html


今日は、ひっとが自信を持ってオススメする枝幸のエゾバフンウニ

ぜひ、この機会に食べて頂きたいという思いを込め、

えさしの仕事人 北海風おがわ さんの

きたキッチンさんでの催事情報をお知らせしましたラブラブ!




枝幸沖で獲れた美味しい海の幸の購入なら

   … 「美味探求 えさしの仕事人」