こんにちは☆タキタロウ3号ですパー

本日は二日酔いと闘ってまーすオエ



先日 朝日地区にあるお食事処&居酒屋

「滝太郎あさひさんにて

宴会料理を堪能して参りましたのでご紹介したいと思います。


滝太郎さんは庄内浜で獲れた新鮮なお魚や地元の山菜など

海の幸山の幸が豊富に楽しめるお店です。



こだわりの魚料理やお刺身は絶品です。

銀だら矢印(下)


山形県 出羽商工会 


山形県 出羽商工会 

魚だけじゃない。お肉だってイケます星
香ばしい味噌と豚肉のハーモニー、ナイスですビックリマーク

山形県 出羽商工会 

矢印(下)こちらは白菜のグラタンです。珍しいですよね。

山形県 出羽商工会 

ばんけ(ふきのとう)やうるいなど春らしい小鉢’s

フライやサラダ、最後にはラーメンもついて

味、ボリューム、バランス共に大満足でした舞妓はん



滝太郎あさひ

 住 所:鶴岡市下名川字落合159

 

 電 話:0235-53-3420

 

 営 業:午前11時~午後2時30分

      午後5時~9時30分

 定休日:毎週水曜日


宴会はぜひ滝太郎でビックリマークお気軽にお問合せ下さ~い音譜