こんにちはビックリマークタキタロウ3号ですパー


本日のお昼は事務所で『ぼたん鍋うり坊』をいただきました。


山形県 出羽商工会 

いのししの入手経路は不明ですが

同じ建屋に入っている別事務所の優しいおじさん作

心も体もあったか~くなるぼたん鍋。


わたくし、イノシシさまとまともに向き合ったのは

多分人生初キラキラ

豚肉にレバー風味をちょこっと足したような味わいで

まったくくせが無く、大変美味しゅうございました割り箸

これをつまみにアツ燗で一杯お酒やりたい気分だー!!



おじさん曰く、山奥のイノシシはちょっとくせがあるけど

里のイノシシは畑の野菜とか穀物を食べているので

食べやすいのだそうです音譜

今日食べたのは里出身のイノシシだったようですねラブラブ



いや~やっぱり寒い日は鍋に限るねぇ~!!


PS:我ながら写真撮るの下手だなぁ~・・・(^^ゞ