♪き~よし~に~しか~わ~雪お~さぶっあせる


いや~クリスマス・イブですね~クリスマスツリー


どうもパーイブだからといって特に予定はない

タキタロウ3号ですガックリちょっと壊れ気味です。


べっつに~キリスト教徒じゃないし~イブなんて~・・・


関係ないねっサングラス


とか言いつつも、

事務所にてA支所長のふるまいケーキをご馳走になり割り箸

イブはケーキを食べるという風習にはナイフとフォーク

大変感謝しておるところでございますアップ


残念ながら写真撮るの忘れちゃって画像ありませんダウン

すみませーん。口頭でご紹介させて頂きます。

今日いただいたケーキは


米の粉の滝ドライブインさんの

     デコレーションケーキですケーキ


イチゴのデコレーションでサンタが素朴でかわゆいぞ音譜
スポンジの間にはフルーツがたくさん入ってます目

生クリームたっぷりなのに甘すぎず

とってもおいしいケーキでしたニコニコ

でもやっぱり画像ないと伝わらないですよね~えぐえぐ。。。


無念っドンッ


中途半端ではありますがこの辺で・・・


それでは皆さん

よいクリスマスをお過ごしくださいねっリボン



米の粉の滝ドライブイン

電話0235-54-6311

ポスト山形県鶴岡市上名川字東山11-1