先日、7月18日()に、


朝日支部主催の会員・

従業員交流ソフトバレーボール大会

が開かれましたバレーボール(青、黄)キラキラ



本来ならばグラウンドゴルフ大会ゴルフ

の予定でしたが、この日はあいにくの大雨雨ダウン


朝日中学校の体育館で

ソフトバレーをすることになりました体育館そんな~~~~!!そんな~~~~!!



山形県 出羽商工会   

まずは準備体操をっこのくらい

みなさん真剣に取り組んで下さいましたガリ勉キラキラ




山形県 出羽商工会 


山形県 出羽商工会   


白熱した試合が繰り広げられました炎



順位も決まり、のちの懇親会では景品が贈呈されましたプレゼントキラキラ



様々な世代が交流し、一致団結し戦う…

大変意味のある、楽しい時間を過ごさせていただきましたにこにこ