北谷の産業まつり~前編~!! | 沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

北谷町のオススメ情報満載

みなさんこんにちは~(*^_^*)
今日は、2月4日・5日に開催されました
北谷の産業まつりの様子をお届けしますキラキラ
今年はC-1ちゃたんグルメバトルと同時開催しました
ご来場して頂いた皆様、ありがとうございました!!
そんな北谷の産業まつりの様子を前編、後編
2部構成でお届けしますグッド!キラキラ
 
商工会会長、町長による開会式で産業まつり開始です!!
 
展示農産物の即売会~オレンジ
 
北谷公園野球場で行われている中日ドラゴンズ春季キャンプから
球団のマスコットキャラクタードアラウィンクドアラが遊びに来てくれましたよキラキラ
ドアラショードアラとドアラと一緒に餅つき大会餅が行われました音譜
 
ワッツアップ アケミダンススクール
によるキッズダンスショー音譜
 
大人気のユンボー・スカイマスター体験キラキラ
 
滅多に体験できない建築機械体験に
大盛況でしたうーん☆
スカイマスターからの眺めは最高でした音譜
下を見ると人が小さくて足がガクガクです。叫び
 
フラハラウ ナナイケクムによる
フラダンスショーフラダンス
 
戦国武将忍者ショー刀
 
そして事業所からもたくさんの出店がありましたビックリマーク
 
おそうじ本舗 北谷店  ハウスクリーニングの紹介
北谷洋裁教室&ちゃたん洋裁  教習生の作品展示・販売
ASファクトリー YOU海  商品販売・エステ体験
北谷スポーツセンター  ミニボウリングゲーム
トライエア㈱  飛行機シュミレータ―・VR体験
沖縄北谷自然海塩  北谷の塩・他 商品販売
Ryukyu World Office  Tシャツ販売
北谷町町づくり研究会  木工イス作り体験・建築作品展 
 
その他多くの事業所が出店されました!!
ありがとうございました!!
 
と、前半はここまで!
後編では、北谷町ブランド認定式・町産品コンテストの受賞者の発表
などをお届けします爆  笑
 
後編をお楽しみに~音譜