第30回シーポートちゃたんカーニバル開催!! | 沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

北谷町のオススメ情報満載

みなさんお久しぶりです!

ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ございませんしょぼん

本日は、7月23,24日に行われましたシーポートちゃたんカーニバルの
様子をお届けしまーすキラキラ

昨年は、台風の影響で開催が出来なかったのですが
今年は天気に恵まれ無事開催する事が出来ました~合格



暑い中沢山の人が遊びに来て下さいました音譜





ビーチステージでは、琉神マブヤ―のショーをはじめ、ミュージックライブ、タヒチアンダンス
イカダ競漕、第30回シーポートちゃたんカーニバル記念表彰式、ファッションショー、第5回美ら浜大使コンテスト、青年エイサー等が行われました!!


琉神マブヤ―ショーメラメラ


ミュージックライブカラオケ


タヒチアンダンス音譜


イカダ競漕波


第30回シーポートちゃたんカーニバル記念表彰式キラキラ


5代目美ら浜大使王冠1

そしてシーポートちゃたんカーニバル名物の水上花火打ち上げ花火



とてもきれいですラブラブ!

今回のシーポートちゃたんカーニバル、来場者数は約98,300人の方々に来て下さいました!!
本当にありがとうございます!!
また来年もみなさんでシーポートちゃたんカーニバルを盛り上げていきましょうグッド!