北谷の産業まつりの様子をご報告です\(^o^)/ | 沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

北谷町のオススメ情報満載

去る2月6日(土)・7日(日)に北谷公園野球場にて、
北谷の産業まつりが開催されましたよー\(^o^)/晴れ

土曜はあいにくのお天気・・・雨
よみがえるシーポートちゃたんカーニバル中止の恐怖・・・叫びヒィィィ
しかしそんな天気の中でもたくさんの方が遊びにきてくれました・°・(ノД`)・°・
そして日曜は晴れて良いお天気に!晴れ

ご来場頂いた皆さま、ありがとうございましたラブラブ



~そのダイジェストをお届けします!~キラキラ



商工会会長、町長、町議長による開会式で幕開け━━━(゚∀゚)━━━!!!


浜川小学校 金管バンド部による演奏音譜


ドアラと一緒に餅つき大会鏡餅


北谷町シルバー人材センターによる、苗木の無料配布クローバー


大好評!!ユンボ操作体験!





ちびっこにも大人気のスカイマスター体験レンチ


スカイマスター目当ての長蛇の列がっ!


スカイマスターからの眺めは絶景でしたよー\(^o^)/ヒャホー!


足ガクガク恋の矢


お腹が空いたらラブラブ
きんぱぎんぱの絶品塩とんこつラーメンラーメン

生き返るぅ~


展示農作物の即売会もリンゴ


北谷町まちづくり研究会によるものづくり体験の様子レンチ




こーんなオシャレな棚が500円で作れました~目



ニライ商品券購入者アンケートの当選者抽選会クラッカーも行いましたよ~






賞品には、ビーチタワーやヒルトンホテルの食事券などなど音譜
ご当選された皆さま、おめでとうございます(^O^)
また、アンケートへの御協力もありがとうございましたキラキラ



事業所からもたくさん出店がありました~(´∀`)ひらめき電球

ホーム電化からはオール電化、リフォーム相談


おそうじ本舗からはハウスクリーニングの説明キスマーク


安里司法書士事務所による業務案内

「遺言について」メモみなさん真剣に聞き入ってます・・・( ゜∋゜)


商工会青年部も、ゲームコーナーで盛り上げてくれましたアップ


福島県鏡石町の皆さんも遊びにきてくれました(^∇^)音譜

おいしいお米ありがとうございますドキドキ

愛育保育園の子どもたちのちびっ子エイサー

キャワワラブラブ

プアヒナノのポリネシアンダンス

セクシー!

ちびっ子ダンスショー

いよっ!


そして、第12回町産品コンテストの受賞者発表クラッカーも行われました!!\(^o^)/



ひらめき電球奨励賞
黒麹ドリンク ㈲石川種麹店
ひらめき電球アイデア賞
アワモリボトルコーヒー CHATANCOFFEE
ひらめき電球特別賞
トマトジンジャ―ソース ORANGEBOOM
ひらめき電球最優秀賞
ハッピースイッチ ビタミン・キャンドル

受賞おめでとうございます星\(^o^)/
もっともっと北谷の町産品が色々な人の手に渡りますように!
商工会もサポートいたします!


そしてそして!
ついに・・・北谷町のイメージキャラクターも決定~!













でーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!





ちーたんでーーーす!!

男性でしょうか?女性でしょうか?
赤ちゃんでしょうか?中年でしょうか?

まだまだ謎につつまれたちーたんですが、
きっとこれから北谷町を大いに盛り上げてくれることでしょう\(^o^)/!!

ちーたんの活躍にラブラブ乞うご期待( ゜∋゜)キラキラ