一週間経っちゃった・・・ | 沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

北谷町のオススメ情報満載

ハイサーイ皆さん!!
先週と大違いで、天気が良いですねあせる汗かきっぱなしですw

台風8号台風の影響が如何でしたかはてなマーク
またまた台風9号がフィリピンの東にて発生していますよー叫び汗
皆さんご注意及び事前対策をして台風に備えて下さいビックリマーク

先週7月6日に「第28回シーポートちゃたんカーニバル」が終了し、一週間が経っちゃいましたが、報告を兼ねて祭りの風景をお届けします音譜


今年のシーポートちゃたんカーニバルはとても良い天気の中、開催されましたアップ
人も徐々に集まり、盛り上がりが出てきましたニコニコ




北谷町商工会商業部会のテナントビール
皆さんお疲れさまでした長音記号2

夕方になって大勢の人が集まり、いよいよお楽しみの「Chatan Sunset Luau 2014」がはじまりました。





開催の挨拶を経て、北谷町内のフラ教室及びフラサークルの皆様に披露して頂きましたOK















「フラ ハラウ ナナイケクムチューリップ黄
「美らさんフラサークルチューリップ赤
「ハワイアンフラ ティアレチューリップ紫
「プアナニチューリップピンク
「プアヒナノ ポリネシアンダンススタジオチューリップオレンジ
「マハロ フラスタジオチューリップ赤

の6つのフラチームにて素晴らしいステージを成功する事が出来ました合格
また、多くの人にサンセットのリゾートな雰囲気をお届けできたと思いますラブラブ


また来年の【第29回シーポートちゃたんカーニバル】を期待して楽しみにしてて下さい。
花火の写真は次回ブログにてお届けいたします。

皆さん夏バテには気を付けてね長音記号2