♪CHATAN SUNSET LUAU 2013開催のお知らせ♪ | 沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

北谷町のオススメ情報満載

アロハ~(* ̄Oノ ̄*)


いつもミッチ~のブログを読んでいただきありがとうございます。

今日はなんとTHE・宣伝です!いやらしいですね~笑


ということで、北谷町商工会主催のハワイアンフライベント「CHATAN SUNSET LUAU 2013」

が開催決定!!打ち上げ花火

去年は台風で中止と残念な結果になってしまいました。

が!

今年の商工会は違いますよ~台風にも雨にも風にも負けないよう(権力にだけ負ける笑)

今年は台風が多いので、11月と天候的にも安定した日程で開催を致します( ̄▽+ ̄*)


そして今年は入場無料となっております!フラ好きはもちろん、初めてフラを見る方も楽しめるイベントに致しますので!県内!県外!いや海外!からもお客さんお待ちしておりますので、ぜひお越しください♪


11月で寒いかな?とう日程ですが、お客様・出演者みんなで盛り上げて晴れ熱いイベントにしましょう(^∇^)


長くなりましたが、イベントの詳細はこちらとなっております。


CHATAN SUNSET LUAU 2013 開催決定!!
2013年11月30日(土) 午後4時~午後7時
北谷公園サンセットビーチ

入場無料 

※お食事・お飲み物を会場にて販売しておりますので、ディナーショー感覚でお楽しみください。

CHATAN SUNSET LUAU フェイスブック

CHATAN SUNSET LUAU ツイッター


沖縄県 北谷町商工会