ハロウィンミハマ☆仮装コンテスト | 沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

北谷町のオススメ情報満載

はいた~い、今日から11月ですね。


昨日はミハマの一大イベント

ハロウィンミハマ仮装コンテストでした☆


生憎のお天気でしたが、2000人近いお客様が

ミハマに集結しました!!


沖縄県 北谷町商工会


審査員席

沖縄県 北谷町商工会


北谷町商工会 精鋭落武者隊 
沖縄県 北谷町商工会

盗撮(?)にも関わらず、サービス☆

MCのお二人ラブラブありがとうございます!!
沖縄県 北谷町商工会

Kids部門の入賞者
沖縄県 北谷町商工会

Adult部門の入賞者
沖縄県 北谷町商工会

なんと、優勝は商工会の落武者隊でした~

誰だか分からないですね(笑)


沖縄県 北谷町商工会


このお二人も外せませんね~

米須副会長と、米国商工会議所の佐久田トニー会頭


参加者皆さんの衣装も、本当に手が込んでいて

クオリティーが高かったビックリマーク見ているだけで楽しいイベント!!

ですが、リアルすぎて怖い方たちも…叫び


子供たちがカワイくて、癒されましたァー



私個人的に好きなのが、このファミリー!!

沖縄県 北谷町商工会

旬の人達がいっぱい…(笑)



雨の中、たくさんの方にご来場いただきました。

ありがとうございました!!


また来年も、さらにバージョンアップして

ご参加くださいね♪