第2回 ハワイアンフラ☆ワーキング委員会 | 沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

北谷町のオススメ情報満載

はいさ~い!!

今日も暑い一日でしたね


北谷町商工会のYeah子です音譜

先ほど第2回

ハワイアンフラ ワーキング委員会

終了致しました!!





本日からご参加の委員の方々をご紹介!!


PUAHINANO堀内さん
沖縄県 北谷町商工会



北谷町青年部 比嘉部長
沖縄県 北谷町商工会



オーシャンハウジング 池味さん
沖縄県 北谷町商工会



商工会青年部 伊佐さん

沖縄県 北谷町商工会


CHATANCOFFEE 清川さん
沖縄県 北谷町商工会



今日は、事務局の鍬本さんの素敵な演出で

和気あいあいとした雰囲気でスタートしました音譜


沖縄県 北谷町商工会



今日はイベントスケジュールについてと、

常設の鑑賞施設をどう創り上げるかという課題について

話し合われました。






何もかもが、楽しみですね!



ハワイアンフライベントは

10月13日()・14日(です



ショーの内容も、期待大ですよ~







残念ながら、これ以上はお話できませんが(笑)




今から休暇の予定を取って、

皆さんもイベントに備えてくださいねドキドキ