北谷ニライハ―リー☆商工会チームよりご報告!! | 沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

北谷町のオススメ情報満載

はいさ~いビックリマーク今日もイイ天気ですね~

最近イベント続きで、日焼けが気になるYeah子です...





週末は、北谷ニライハ―リー!!


沖縄県 北谷町商工会

北谷町商工会チームも出場するということで

応援に行ってきました


沖縄県 北谷町商工会


良い天気過ぎて、焦げてしまいそうでしたよ~



前のレースの行方を気にしながら

順番を待ちます…
沖縄県 北谷町商工会



スタート!!
沖縄県 北谷町商工会


忙しい中で、時間を合わせて練習した

成果を発揮しました!!


沖縄県 北谷町商工会


沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

良い顔してますね~


来年も出場しようと、決意表明もありました


今年のタイムを大幅に縮めて、

来年はもっと良いレースになりますように…





商工会チーム

お疲れ様でした!!



気になる結果は…




スゴイですよ~、3位ビックリマーク



沖縄県 北谷町商工会





第4レースでね(笑)




来年に乞うご期待!!





沖縄県 北谷町商工会
(清川さん撮影の一枚!!)