沖縄げんべい☆島ぞうりコンテスト | 沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

北谷町のオススメ情報満載

はいさ~いビックリマークこんにちはラブラブ

北谷町商工会のYeah子です






今日は曇り時々…晴れ間も見えて蒸し暑いですね

熱中症にご注意を~あせる


沖縄県 北谷町商工会






先週、美浜で

面白いイベント情報を入手しました!!




コチラ↓↓
沖縄県 北谷町商工会

島ぞうり(ビーチサンダル)

デザインコンテスト 2012


沖縄県 北谷町商工会

沖縄県立芸術大学デザイン専攻科

学生さんデザインの島ぞうり決定戦です


テーマは『 沖縄の夏“2012” 』

沖縄県 北谷町商工会

さすが、芸大生グッド!


全部が素敵で、正直選べない…





でも、ちゃんと投票してきましたよ!


局長と一緒に(笑)


沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

真剣ですね(笑)



上位3位までを商品化して、

新宿の東急ハンズで販売するそうです!!



そして、1位に投票した方の中から抽選で

島ぞうりプレゼント~!!!


嬉しいですね~!


投票期間は、7月1日(日)まで


今すぐ、美浜にGO~です!!

沖縄県 北谷町商工会

帰りに、ジュースも飲んでってくらさい!

沖縄県 北谷町商工会

パッションフルーツの器に入った

フレッシュジュースビックリマーク


観光客の方も喜んでました音譜



地元っ子も、デートにドキドキいかが??


沖縄県 北谷町商工会


Yeah子もプラプラしてるので

見かけたら声かけて下さいね!



時々ちょんだらーかもしれません(笑)