本日放送した『北谷まちかど情報局♪』 ~GABRIEL STEAK~ | 沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

北谷町のオススメ情報満載

はいさぁい、みなさんキャハハ
ちゃあがんじゅうですかぁおんぷ

ということで今日は先程放送した
$沖縄県 北谷町商工会
「ちゃたんまちかど情報局」
のアーカイブをUPします好

今回お招きしたゲストは北谷町デポアイランドに新しく出来たオークファッションビル2Fにあります、GABRIE STEAKの店長の廣岡徹也さんにお越し頂きました☆イケメンかつ鉄板の上のステーキの様にアツイ店長の廣岡さん!!ホントに楽しい一時間となりました♪好









Video streaming by Ustream

今回もお得な美味しい情報で楽しかったぁ♪
$沖縄県 北谷町商工会
聴覚・臭覚・味覚・視覚・感覚の5感をフルに美味しさを堪能できる大満足のGABRIEL STEAKの店長廣岡さんを交えての楽しい1時間でした!!


後日改めてお店の情報をUPしたいと思います☆
廣岡徹也さんご出演ありがとうございました好

地域のコミュニティーFM
$沖縄県 北谷町商工会
http://www.fm-nirai.jp/

$沖縄県 北谷町商工会
http://crest-okinawa.tv/fmnirai.html