先日の「北谷まちかど情報局」 ~北谷町商工会女性部からの素敵な情報の巻☆~ | 沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

北谷町のオススメ情報満載

はいさぁい、みなさんキャハハ
ちゃあがんじゅうですかぁおんぷ

さぁ、北谷町は9月10月11月も楽しいイベント満載ですよぉきらきら!!
秋の陣スタートですきらきら!!

ということで先日放送した
$沖縄県 北谷町商工会
「ちゃたんまちかど情報局」
のアーカイブをUPします好

今回のゲストは10月8日(土)に開催予定のハワイアンフラ・ルアウの告知に来て頂きました北谷商工会女性部きらきら!!
から部長の稲福冨美子さん&副部長の田里真由美さんにお越し頂きました好

ではアーカイブの方をどうぞ↓

(1分秒あたりから番組がSTARTします♪)

ハワイアンフラ・ルアウの告知はもちろんのこと本当に楽しい笑顔満載の1時間でした☆
北谷町商工会女性部の部長:稲福冨美子さん&副部長:田里真由美さんご出演ありがとうございました好
次回改めてハワイアンフラ・ルアウ☆2011の情報をご紹介を致しますねきらきら!!

地域のコミュニティーFM
$沖縄県 北谷町商工会
http://www.fm-nirai.jp/

$沖縄県 北谷町商工会
http://crest-okinawa.tv/fmnirai.html