エイサーフェスティバルin北谷☆ ~その①~ | 沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

北谷町のオススメ情報満載

はいさぁ~い、久しぶりの更新となりますきらきら!!

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?


今全国で大きな台風による被害が拡大しています汗

一早い復興そして救助を心から願っています!!


では、今日は先日行われた

エイサーフェスティバル

  in北谷2011

の模様をUPしたいと思います。


お隣の読谷村ではイケメンエイサー隊と大きくPRしていましたが…

北谷町のエイサーも負けていませんきらきら!!

イケメン&ちゅらかーぎ(美人)揃いです心

まさしくイケメンフェスティバルin北谷と言っても過言ではないでしょうラブ

ということで前置きはさておき早速ご紹介したいと思います溜め息

データが多いので今回は分けてお届けしますキャッ☆


沖縄県 北谷町商工会
晴天にも恵まれ絶好のエイサー日和となりました青空


沖縄県 北谷町商工会
北谷青年会連合会会長

喜友名 盛光 さんの挨拶

気合いが入っていましたぁキャッ☆




沖縄県 北谷町商工会

まずはこちら↓

北谷町栄口区子供会



沖縄県 北谷町商工会
による子供エイサー大人に負けない程の迫力でしたね~ラブ目


沖縄県 北谷町商工会

北谷町長 野国 昌春 氏による

心温まる挨拶を頂き


沖縄県 北谷町商工会

北谷町教育長 比嘉 秀夫 氏

より激励のお言葉も頂きました


さぁ、いよいよ本エイサーのスタートですハート



①沖縄市室川青年会(友情出演)

沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会
友情出演として力あるエイサーを披露した

沖縄市室川エイサーのみなさん

そのエイサーのこちら↓

沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会



そしてこちらから北谷町の青年会の出番です☆

②北玉区青年会

沖縄県 北谷町商工会

北谷町商工会事務局伝道さん率いる

北玉区青年会のみなさん

始まる前から気合い入りまくりです。

エイサーの模様はこちら↓

沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

↑多くの女性ファンを虜に…

伝道くん、まぶしうぃっしゅきらきら

沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会



③北谷町砂辺青年会
沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会
いやぁ、あまりの迫力あるエイサーにカメラを握る手も汗でびっしょりでした汗


まだまだご紹介したいのですが、パート②を楽しみにしていてくださいね音符