先日の「北谷まちかど情報局」 ~北谷美浜メディアステーション☆~ | 沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

北谷町のオススメ情報満載

はいさぁい、みなさんきらきら!!
ちゃあがんじゅうですか
ぺこ

昨日放送したFMニライ79.2
$沖縄県 北谷町商工会
「ちゃたんまちかど情報局」
ゲストさんの情報をお届け致しますきらきら!!

今回のゲストは
北谷美浜メディアステーション

畑野さん&柴崎さん
をお迎えしお届けしましたきらきら!!


沖縄県 北谷町商工会


畑野さん&柴崎さんありがとうございました
好


そして今回ご紹介したメディアステーションについて


沖縄県 北谷町商工会
北谷美浜メディアステーション
平成14年5月に開所した共同利用型インキュベート施設です。

映像及び情報通信関連分野において、研究開発に必要な施設等の提供と研究成果の事業化を目指す起業者の支援を行います。そこから北谷町の地域活性化及び自立経済確立につなげていき、さらに、町及び沖縄県における映像及び情報通信関連産業の振興に結びつけていくことを目的としています。


メディアステーションで利用できる施設

<スタジオ関連>

・スタジオ

・調整室


<制作関連>

・HDノンリニア編集室

・MAルーム


<研修・会議施設>

・IT研修室/会議室

・マルチメディア教室


そしてその他設備や機材等のレンタルなど…


映像や通信関連の事業者の方はもちろんのこと一般の方でもお気軽にご相談下さいとのことでしたきらきら!!


またインキュベート入居者募集中とのこと好

映像や通信関連事業で創業や移設を考えの方は是非とも北谷メディアステーションまでご連絡ください音符


ご連絡先はこちらから↓

北谷美浜メディアステーション

TEL:098-926-5140

http://www.mihama-st.com/


地域のコミュニティーラジオ

$沖縄県 北谷町商工会

http://www.fm-nirai.jp/


$沖縄県 北谷町商工会
http://www.ustream.tv/

番組のUSTREAMアーカイブはこちらから↑