Wonderful情報交換会in北谷☆ | 沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

北谷町のオススメ情報満載

Hello, everyoneきらきら!!


ちゃーがんじゅうですか!?





先日、ラジオ&TVはもちろんのこと様々なイベントで大活躍中の


比嘉 周作さん


とお会いし情報交換会をすることが出来ました!!





あっという間のお時間でしたが…


沢山のお話&色々なアドバイスを頂戴することが出来ました好





お忙しい中お時間を頂き本当に感謝ですにこきらきら


ありがとうございましたきゃキラキラ




沖縄県 北谷町商工会


周作さんから頂いたアドバイスや情報で地域活性化に繋がる色々面白い&楽しい企画を考え中です音符


いつかそれが身になるように頑張りますGOOD







沖縄県 北谷町商工会

比嘉周作さん


そしてアシスタントの


島袋ロリエさん


本当にありがとうございましたキラキラ





これからもどうぞ宜しくお願い致しますらぶ②





今日も素敵な出会いに感謝おんぷ



比嘉周作さんの出演CMも二月より放映中きらきら!!



比嘉周作さんのBLOGはこちらから↓
http://tamatama.info/