11th Anniversary!! Special Live at ダブルデッカー☆パート2 | 沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

北谷町のオススメ情報満載

はいさぁ~い☆

最近ダイエットの為、口に入れた物は30回噛んでますもぐもぐ。

たまに舌噛みます痛い

ナーリオですぅポッ


先日お知らせした北谷町商工会会員様である

ダブルデッカーさんの

11th Anniversary 

Special Live 

行ってきましたぁキラキラ


沖縄県 北谷町商工会

今日はその模様をUPしまっすラブ


沖縄県 北谷町商工会
20:00過ぎ…仕事を終え喉の渇き&空腹をこらえ到着ぺこ


沖縄県 北谷町商工会
もうすでに多くの人で賑わっていましたぁえ゛!
沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会
満員となった店内のお客様への対応(美味しい料理に美味しいドリンク&接客)にスタッフのみなさん一丸となり頑張っていましたぁあひる

みなさん、お疲れ様でしたぁキャハハ


沖縄県 北谷町商工会
事務局一同で

「ありっ乾杯♪」


沖縄県 北谷町商工会
待ちに待った

チョイ悪Oyazy's

LIVEがスタートおんぷ


沖縄県 北谷町商工会
沖縄県 北谷町商工会
沖縄県 北谷町商工会
沖縄県 北谷町商工会
沖縄県 北谷町商工会
50’s&60’sのオールディーズソングの数々

チョイ悪Oyazy's

最高です☆


沖縄県 北谷町商工会
沖縄県 北谷町商工会
沖縄県 北谷町商工会
沖縄県 北谷町商工会
沖縄県 北谷町商工会
最高のmusicでお客様もノリノリで踊りまくりましたファンキーベイビーサタデーナイトフィーバー

予定していた曲数を終えた後…鳴りやまないアンコールの嵐コアリズム

アンコール曲も最高に盛り上がりましたよぉゲ

ツイストのし過ぎで翌日ウエストが3cm細くなった方が多数いたとかいないとか・・・

ちなみに私はこっここ腰が…354354


沖縄県 北谷町商工会
オーナーの兼城さんから皆様にご挨拶があり、会場からは大きなそして鳴りやまない程の拍手がパチパチ



沖縄県 北谷町商工会
沖縄県 北谷町商工会
沖縄県 北谷町商工会
沖縄県 北谷町商工会
沖縄県 北谷町商工会
沖縄県 北谷町商工会
沖縄県 北谷町商工会
沖縄県 北谷町商工会
沖縄県 北谷町商工会
沖縄県 北谷町商工会
本当に多くの方々が来場し11周年をお祝いしましたぁラブ


兼城さん、11周年おめでとうございます薔薇

これからも色々なイベント楽しみにしています怒

美味しいお酒に美味しい料理に素敵な音楽に好

今日は最高最高と言いすぎな程「最高」と言っていますが泣

本当に最高ナイトでしたぁWハート


さぁ、是非みなさん今度は一緒に盛り上がりましょうねきらきら!!