第32回沖縄の産業まつり☆ | 沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

北谷町のオススメ情報満載

こんばんわ~

ナ~リオです!!

沖縄もだいぶ涼しくなってきましたね。

薄着などして風邪などひかぬよう

気を付けてくださいまし!!


さて今回は先日行われました、産業まつりに

ついてアップしたいと思います。




先週の10月24日からの3日間行われましたOK


キラキラ第32キラキラ

キラキラ沖縄の産業まつりキラキラ


TVやラジオからも生中継で放送され本当


多くの人々で賑わいました虹アップ


我らが北谷町商工会会員様からも


出店そして展示の参加がありました!!


沖縄北谷自然海塩株式会社さん



◎ユイマールハウス株式会社さん




◎山忠本舗/株式会社 琉球ファクトリーさん


◎桑江工業さん


とても暑い太陽晴れの下での開催でしたが


みなさん元気にそして飛びきりの笑顔ニコニコ


で頑張ってました。


三日間本当にお疲れ様でしたぁ★


早くも来年の開催が楽しみで~す音譜



初公開

(左)な~りお&(右)ショ~イチさん