クライマックスシリーズは美浜で見るべき~? | 沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

北谷町のオススメ情報満載

はいさ~い!!
研修生も無事はてなマーク卒業し、ブログるメンバーを育成中なので、南の島のちゃたん2号ゴン太くんが久しぶりにお届けします。

プロ野球はみなさん見てますか!?
ボクは、プロ野球より、風呂野球拳(すでに負けパパ)が普段好きなんですが、こないだのドラゴン中日ドラゴンズ&タイガー阪神タイガース戦はすごかったねー。

北谷町ではドラゴンズがキャンプをしていることから、町をあげてドラゴンズを応援しているんす飛雄馬

今回、北谷町観光協会が、北谷町のアメリカンビレッジというところでスクリーンに写して応援をしてみたんす。


ウッドデッキに観覧車、ビールを飲むオヤジ、旗旗振・青を振り回すチビッコ、観光ついでの観戦、すべての風景が妙に心地いい、そんな感じな野球観戦でした。

ドラゴンズが勝っていくとまた、アメリカンビレッジでの観戦があるカモとのことですYoビックリマーク