月曜日ですね(●^o^●) | 沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

北谷町のオススメ情報満載


皆さま、おはようございますニコニコ♪


月曜日ですよ~アップ


1週間の始まりでテンション上がり、気合いいっぱいですよね上げ上げ


連休はどう過ごされましたか??きらきら!!


昨日のお酒がまだ残っている・・・354354


なんて方はいっらしゃいませんか?笑



研修生1号は、北谷にある公園めぐりをしましたよo(〃^▽^〃)o


海の近くではバーベキューしている家族や


海で泳いでいる子供たちがいて



とっても楽しそうでした(・∀・)ハート


今度はキレイな海の写真を撮ってきてアップしますね船





研修生2号は昨日北谷ジャスコで


組踊 肝高の阿麻和利を観てきましたよ(*^▽^*)


 与勝地域の中高生が出演されていて


 歌 ダンス 琉球舞踊 エイサー 空手の型など


 本当に目素晴らしかったです ラブラブ



          皆さま今週も頑張っていきましょうアップ