お疲れ様でした | 亀仙人のブログ

亀仙人のブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は、この冬一番の冷え込みショック!外は、霜×霜・・!! 先週、仕事で東京に行ってきましたビックリマーク 2日間の研修会+会議・・総勢120名、そこで始めてお会いした、職場的には同じ環境に勤める 「あんの~え」さんとブログ・・持ってるよ~楽しい会をができ、同じ環境で仕事する仲間は、いいなぁ~ ビックリマークとつくづく思いました。全国にこれだけの仲間がおなじ仕事をしてるんだァ~と、元気をもらいました。アップ「あんの~え」さん、産業まつり グランドゴルフ大会と頑張ってマスネエー(・ω・)/また機会があったら、オダペリしましょう!! これからも、がんばりましょう!!