あつま国際雪上3本引き大会終了!! | 厚真町商工会

厚真町商工会

厚い真心の町厚真町・・・

こんにちはニコ

現在の厚真町の天気は、晴れ晴れ

寒いですが、屋根の雪が解けてますキラキラ

では早速本題に~おんぷ

昨日は「第6回あつま国際雪上3本引き大会」綱引き
が表町公園で開催されましたキラキラ キラキラ キラキラ

天気も良く晴れ たまに雪が降りましたが・・・
珍しく厚真町1℃超えてたりキラキラ

とってもいい大会日和でしたね~たいよう。

ではでは、さっそく大会結果です!
もう他のブログや実行委員会のfacebokkでも
出ていますが・・・ここでも結果発表しちゃいます!!(*'∀`*)v

優   勝
「B-Style」 (第4回大会優勝)
 
賞金7万円
副賞 さくら米 80kg (厚真町観光協会より)
おふくろ味噌 16個 (とまこまい広域農業協同組合より)
サッポロ黒ラベル 500ml 1箱(サッポロビール(株)より)
ハスカップジャム 16個 (あつま新鮮組より)

準優勝
「マイナーズ」(初出場)
 
賞金3万円
副賞 さくら米 40kg (厚真町観光協会より)
サッポロ黒ラベル 350ml 1箱(サッポロビール(株)より)

3位
「ビーボーズ」
 
賞金2万円
副賞 さくら米 20kg (厚真町観光協会より)
サッポロ生搾り 350ml 1箱(サッポロビール(株)より)

4位
「あつまレンジャー」
 
賞金1万円
副賞 さくら米 15kg (厚真町観光協会より)
サッポロ麦とホップ 350ml 1箱(サッポロビール(株)より)

なんと、上位には初出場のチームがたくさんキラキラ
やはり、力だけではない作戦が大事!!

来年も、もっともっとたくさんの方に出場
していただけたら嬉しいですねおんぷ

何枚か大会の様子をアップしますね~おんぷ


選手宣誓!

  
  
 
青ブタ