青年部新年会~明日は、商工会の新年会☆ | 厚真町商工会

厚真町商工会

厚い真心の町厚真町・・・

こんにちはニコ

現在の厚真町の天気は、晴れ晴れ
気温は・・・不明ため息

今日から、新学期スタートランドセル2 の学校が多いのかな??学校

みんな冬休みの宿題は終わったのかな??えんぴつ

昨日の夜一生懸命終わらせた子もいるかな??えんぴつ

宿題懐かしいですね…キラキラ

先日2年生の漢字プリントやったんですけど、
50問中4問も間違えました・・・ガクリ

最近字を書いたりしないので、なかなか思い出せないですううっ...

さて、問題です!

こうばんに行く。」

書けます?

前置きはこの辺で本題に・・・
(問題の答えは、下に書いてます。見なくても分かるか・・・

先週11日厚真園さんで
商工会青年部の新年会がありました富士山
 
 
カルビ、塩ホルモン、ラム、野菜 などなど・・・
  
タコのカルパッチョ?的なやつ などなど

 
 最後は、「バンザーイ」

2次会では、サプライズ誕生日会があり
大変盛り上がったようですキラキラ

今年度の青年部事業では
「スターフェスタ」
残っています!!

青年部のみなさん今年もよろしくお願いします!!

明日、午後7時から厚真園さんで
「商工会新年会」ですきらきら
出席される方は、お忘れなく!!


ちなみに・・・上の漢字問題!「交番」が正解!
(「公番」と書かないよう気を付けてくださいね。照れる 汗

青ブタ