今年最初の行事!{あつま新年交礼会」 | 厚真町商工会

厚真町商工会

厚い真心の町厚真町・・・

 こんにちはニコ

現在の厚真町の天気は、晴れ晴れ

そして・・・


寒い!!


(今度外に温度計付けよう温度計

6時の気温マイナス20度ですよ?

うう・・・寒いさむい。

こんな寒い日は、水道凍結・車のバッテリー故障などなど

みなさん気を付けてくださいね怒 汗

あ、風邪にも気を付けてください風邪ひき

そんな寒さの中・・・

「あつま新年交礼会」が開催されましたキラキラ

町内企業、農業関係者、漁業関係者などなど
約130名の方が出席してくださいましたニコ
(寒い中、みなさんありがとうございましたおんぷ

会場の、暖房も“強”にしていましたが、
寒かったですね~汗
 
寺坂会長のあいさつからスタートキラキラ
 
鏡開き~キラキラ
 
「今年もよろしく~カンパーイsei
 
余興では、小寺聖夏ちゃんが三味線&歌で
会場を盛り上げてくれました三味線

 
青年部は2月3日の
「スターフェスタ&ランタン祭り」のご案内巳

是非、みなさん2月3日(節分)は
厚真町へお越しくださいニコ

会場内では、
オードブルやお寿司
マツカワ(王蝶)
米粉のシフォンケーキ
武四郎もち
などなど厚真町の特産品がずらりじゅる・・

最後は、みんなで・・・
 
「はい、息を吸って~」

じゃなくて汗

万歳三唱で新年交礼会は無事に終了しましたきらきら



紫ブタ