こんにちは
つるたろうです
( ´ρ`)。o ○
夏が終わりますね・・・。
ホッとした安心感と、終わってしまった寂しさと複雑な心境です。
高校総体で敗退したあの夏のような・・・
なんだか感傷的になってしまいました。
8月17日(土)天気に恵まれ、しんわサマーフェスティバル2013、無事開催することができました。
来賓挨拶をするストロング永田さん(右)
昨年から始めた抽選うちわ販売。
昨年は開始30分で完売したこともあり、今年は準備万端でお客様をお迎えするものの、長い行列にてんやわんやです(笑)
うちわ販売担当のneneさんが大忙し(汗)
うちわ販売にこんなに並んでいただけるということは、もちろん・・・
会場は満員御礼です!
OB含む青年部、青年団、地区振興会が一丸となってブース販売に奔走します。
こちらBIGDREAMさんも大忙し。
天草ハイヤ山車コンテスト準グランプリ?の山車も会場を賑わせます。
最後は海上に輝く打ち上げ花火でフィナーレを飾ります。
へたくそな写真(笑)
今年もたくさんの方に支えられ、盛大な夏祭りを行うことができました。
ご協賛いただきました皆様、ご協力いただきました皆様、ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
つるたろう