今回の東京…
最大の目的は、タコの営業。
まずは(株)加ト吉の役員の方に
売るための方法をご教授いただきました。
天然、健康、産地を売るのであれば
価格を下げることはない。
量産は必要ない。
限定販売を武器にすればいい。
などアドバイスを受けました。
最後に、九州最大大手の
○○○の○○さんの紹介をいただき
今度は日を改めて、福岡営業を…
次は、ローソンの中枢部に
ナチュラルローソンは
女性がターゲット。自然食、低カロリー。
おでんは置かず
パンとコーヒーの香りがする店。
ボリュームは必要としない。
産地の商品を大切に売るべき。
規格の変更も必要である。
最後に、ジャパンブランドを目指す
きっかけとなる
○○○○を紹介いただきました。
後日、相談に伺うことに。