第6回 笛吹川源流まつり


第5回じょいそーらん 山梨県大会


平成23年8月20日(土) 午前10時~


西沢渓谷入口「道の駅みとみ」特設会場


甲武信源流サミット開催


今年のテーマは


「源流と魚」


ゲスト  さかなクン


同時開催


第5回じょいそーらん 山梨県大会


熱い一日でした。


相模原から参加した胡蝶の皆さん

埼玉県荒川商工会のブログ

埼玉県荒川商工会のブログ
埼玉県荒川商工会のブログ

お願いして開いていただきました。


ありがとうございました。


埼玉県荒川商工会のブログ

決まっていました。


演技もよかったでしたよ。


お疲れ様でした。



埼玉県荒川商工会のブログ

埼玉県荒川商工会のブログ

埼玉県荒川商工会のブログ

埼玉県荒川商工会のブログ


埼玉県荒川商工会のブログ

埼玉県荒川商工会のブログ

埼玉県荒川商工会のブログ

埼玉県荒川商工会のブログ

埼玉県荒川商工会のブログ


埼玉県荒川商工会のブログ

埼玉県荒川商工会のブログ


埼玉県荒川商工会のブログ

埼玉県荒川商工会のブログ

集団演技です。


審査の始まる前に参加者全員による


じょいそーらんです。


カワイイ子供たちも決まってました。


埼玉県荒川商工会のブログ


埼玉県荒川商工会のブログ

埼玉県荒川商工会のブログ

埼玉県荒川商工会のブログ


埼玉県荒川商工会のブログ

埼玉県荒川商工会のブログ


埼玉県荒川商工会のブログ

埼玉県荒川商工会のブログ

埼玉県荒川商工会のブログ

埼玉県荒川商工会のブログ

埼玉県荒川商工会のブログ



埼玉県荒川商工会のブログ

埼玉県荒川商工会のブログ

演技を待つ参加者

埼玉県荒川商工会のブログ

埼玉県荒川商工会のブログ


演技開始です。

埼玉県荒川商工会のブログ

埼玉県荒川商工会のブログ

埼玉県荒川商工会のブログ


埼玉県荒川商工会のブログ

埼玉県荒川商工会のブログ

埼玉県荒川商工会のブログ


楽しい


第5回じょいそーらん 山梨県大会


でした。

源内