華パレオエクスプレスの運転日は、9月27日(土)と9月28日(日)の後半2日間になりました。次回の運転予定はありませんので、この機会に是非ご乗車くださいませ。



前半の13日(土)から15日(祝)で気になるシーンをピックアップしました。



13日(土)。御花畑駅から三峰口駅間の車内。乗客が少ないと心配してたところ、西武線乗り換えの子供たちがたくさん乗車しました。運転初日だったこともあり、とても嬉しかったです。


14日(日)。白久駅。駅員さんと商工会女性部の皆さん。運転当日まで手を休めず、草木の飾り付けをしていただきました。ありがたいことです。


15日(祝)。和服女性による車内サービスの動画です。



15日(祝)。三峰口駅。NHKの取材を受けるおじいさんと孫さん。仲よく手をつないでいます。SL列車は楽しかったですか。


くどいようですがもう一度。今週27日(土)と28日(日)がラストチャンスです。



by 北斎A