熊谷駅発三峰口駅行き 華SL 出発進行


こんばんは、報告が遅れまして申し訳ございません。

9月13日無事に第1日が終了いたしました。

ご報告いたします。

熊谷駅発三峰口駅行き 出発進行

秩父駅到着 12時07分



 


前の列車 熊谷駅



秩父駅到着

ここよりおしぼりサービス・パンフレット観光案内隊が乗り込みます。



 


秩父駅 停車中



 


秩父駅 停車中


 


秩父駅 停車中



パンフレットサービス 再度秩父へ訪れていただきますように思いを込めて。



おしぼりサービス。



おしぼりサービス


  


浦山口駅通過


 


浦山口駅通過
 

 


浦山口駅通過


 


浦山駅鉄橋通過中

 


武州中川駅通過中


 


武州中川駅通過中


 


武州日野駅通過

列車のほうが早くホームまで間に合いませんでした。

ごめんなさい。



 


途中将門橋より見る 将門陸橋を走る列車


 


白久駅通過中



白久駅通過中



三峰口駅到着 12時49分






無事に三峰駅に到着しました。 ご苦労様でした。

おしぼりサービス・パンフレット配布も無事に終わりました。

14時15分には熊谷駅目指して、おしぼりサービスで乗り込みます。







本日9月13日の報告でした。


追伸 三峰口より浦山口にてお茶のサービスも行いました。


各駅の様子です。


 お茶


三峰口駅

 お茶


白久駅


 お茶

武州日野駅


 お茶

武州中川駅


 お茶

浦山口駅


各5駅にて、10:00から15:00まで

お茶のほか、手作りの漬物も並んでいました。おいしかったっです。グッド!

皆様ご苦労様でした。

もちろん「駅から駅ハイキング」パンフレットも置いてありました。ニコニコ