昨日は職員共済会第3支部で親睦ボーリング大会と総会でした。こちらからは源内Hと北斎Aが出場出席。第3支部の約50人の職員が集まりました。


・ボーリング大会
9月10日(水)18時。本庄市児玉町「スカイボール」。


そこでなんと我が荒川商工会の源内Hが準優勝。パチパチ。すごいじゃん。そのまま県大会の出場権をゲット。ちなみに私北斎Aは‥。どうでもいいです。


優勝は男子は杉山さん、女子は中島さん。共に寄居町商工会の職員の方でした。おめでとうございます。寄居町さんはみんな同じ黒いポロを着ていて、強い団結力を感じました。きっと仕事でも結束しているのでしょう。うらやましかったです。


・第3支部総会
9月10日(水)19時30分。本庄市児玉町「味くらべ中町」


食事をしながら和やかな雰囲気で総会が始まりました。司会は皆野町の石川さん、支部長議長は岡部の塚越さん。滞りなく議案は承認されました。改選があり、新支部長には皆野町の保泉さん、幹事に北斎Aが入りました。幹事?、あー、大変だ。


やはり同じ職員同士っていいですね。話が分かち合えます。また頑張っていきます。