先日、ランチの時間に愛南町商工会の会員さんのお店「お好み焼きひらの」さんに行ってきた南1号、2号です。(そういえば南1号は久しぶりの登場ですね。)

お昼休みの時間なので、予約注文していったおかげで、席に着くと大きな大きな関西風お好み焼きのミックスがドンッとおかれました。
{200F9AEB-7A82-45BC-9818-7AB71B9213CD}
大きいけど、これで普通サイズなんですよ。

おいしそー!!
南1号は、このあとマヨネーズはお皿に
南2号はというとー
{52E6D251-9956-46E1-B33D-9572D9E712C1}
マヨネーズのビニールを少しだけあけて、細~く細~く、ハートはオマケ

いただきまーす 
おいし~
おなかいっぱ~い!
と、ほんと満足満足。
パワー充填120%
午後の仕事もがんばれちゃいますsei

店主のてっちゃん
いつも明るくて、ほんと元気もらえる感じ。
店内も清潔で鉄板もいつもピカピカなんです。

{6FBE4778-964B-4E49-A75F-BF12383CFF26}

お店の外壁もリニューアルされ、洗練された店構えになっています。
みなさんも是非行ってみてくださいね。

お好み焼きひらのHP
:愛媛県南宇和郡愛南町御荘平城3621-3
0895-73-2169
:月曜日
:11:00~15:00(LO:14:30)/17:00~21:00(LO:20:30)