image
 
 
 
恋しているみたい。
 
 
 
素敵だなぁと見つめたり、
 
眺めながら微笑んだり、
 
「どんなことを感じているんだろう?」と少しでも知りたくて、
 
相手の人生を少しでも感じたくて、
 
本当の笑顔が観たいと願っていたり、
 
会っていなくても、その人を思い浮かべて、微笑んでしまったり…。
 
 
 
だから、
相手が幸せそうなら、私も幸せ。
 
 
 
 
 
相手がいつもいつも幸せそうだったら、
 
私はどれだけ幸せだろう…
 
 
きっと、幸せすぎる…
 
 
分からないんだけど、想像するだけで泣けてくる。
 
 
 
あなたに、幸せでいてほしい。
 
 
 
 
あなたに、幸せでいてほしい。
 
 
 
 
いつもニコニコしていてほしいわけではなくて、
 
いつもポジティブにいてほしいわけではなくて。
 
 
 
 
でも、あなたの心が明るくいられるように。
 
 
私は、想っていることしかできないけれど…
 
 
 
 
 
あなたという存在を、
 
 
あなたの人生を、
 
 
あなたが感じてくれたら…。
 
 
 
 
あなたの本当の人生の幸せを
 
 
あなたが感じてくれたら…。
 
 
 
 
 
shoko
 
 
 
image
 
 
本質的な叡智のバトン・スケジュール
 

東京・2月5日〜20日

 

出雲・2月22日〜3月6日

 
福岡・3月11日〜17日
 
関西・3月19日〜27日
 
 
 

お問合せ、お申し込みは、そらさんまで。

 

healing.sora@gmail.com

 

 

 

そらさんのブログです。