もしも、

あなたが今、

人生において、

うまくいかないと感じていたり、

特に問題はないれど、もやもやしていたり、

消えたくなったり、

、、、

そんな風に感じているなら、

あなたはあなたにとって大切なことを見失ってしまっているのかもしれません。



これは、私の話ですが、
以前にも書いているように、
私も見失っていました。


そういえば、バトンに参加した初日にそらさんに言われました。

ある話しの流れから、

「あなたも見失っています」と。


私の頭の中は「?」でした。


誤解されないよう、断っておきますが、そらさんは否定的な意味で言ったのではありません。


全くそれとは反対の意味で言ってくれました。


でも、その時の私にはさっぱりわかりませんでした。


「私が見失っている?、、、いったい、何を?」


そんな感じでした。



見失っていることに気づくこと。


それは、自分自身を思い出すことになるのです。




きっと、多くの人が自分が見失っているとは思わないだろうと思います。


これも、もちろん、否定しているのではありません。



私は自分が見失っていることに気づき、救われました。



そして、
本当の私のことを、本当の私が望んでいることを、本当の人生のことを知りたいと思いました。



そのことを少しずつ知るたびに、私は今まで感じたことのない安堵感と幸せを感じました。


今もその真っ只中です♪



ぜひ、あなたにも体験してほしい。


必要な方に届きますように。



明日から兵庫で本質的な叡智のバトンが開催されます。


*スケジュール

兵庫・本質的な叡智のバトン:8月22日〜8月30日

 



福岡・本質的な叡智のバトン:9月1日〜9月7日

 



出雲・本質的な叡智のバトン:9月11日〜9月27日




そらさんのブログ



兵庫のバトンに参加され、その後の北九州のバトンにも参加されるべついちあきさんのブログ
(北九州でお会いできることを愉しみにしています♡)


北九州から兵庫のバトンに参加される鵜飼秋子さんのブログ

あなたを待っている方々がいます。


あなたの人生の話しを聞きたいと、
あなたを想う方々が待っています。